スタッフ日記メイン

2021.1.25

人事・広報

埼玉三偉人たちの物語スマホdeスタンプラリー

こんにちは、熊谷居宅です。
昨年12月頃より新型コロナの感染拡大が止まらず、大変な状況となっていますね。
新型コロナの感染が今よりは落ち着いていた昨年の秋に「埼玉三偉人たちの物語スマホdeスタンプラリー」という企画に参加しました。ほのぼの荘熊谷がある熊谷市を含めた埼玉県北部地域出身の三人の偉人をめぐるスタンプラリーです。
スタンプラリーと言っても決められた施設や店舗にあるQRコードをスマホで読み取るだけなので、人と接触する機会は少なく、今の時代にあった企画かと思います。
実施期間が今年の1月末まででしたが、緊急事態宣言の発令に伴い、残念ながら1月7日で終了してしまいました。
ただ、同じようなスマホを使ったスタンプラリーが全国各地で行われており、新型コロナが落ち着いたら皆さんも参加してみてはいかがでしょうか。』

2021.1.25

人事・広報

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031