スタッフ日記メイン

2021.1.19

ホームページ

スイーツコラボ企画

こんにちわ熊谷看護です。

昨年の終わり「この恋あたためますか」と言うドラマがありました。

その中でスイーツ企画がありこのスイーツを食べてみたいなぁと思っていたところなんと!セブンイレンブンさんでコラボ企画があり販売されました。

第1弾~第3弾まであり全部食べてみました笑

第1弾はシュークリーム!クーベルチョコとホイップクリームを合わせたなめらかクリームにもちもち皮とざらめ入りチョコクッキー生地でした。

第2弾はパンプディングのカップケーキ!スプーンで食べるカップケーキでした。

第3弾はカップケーキ!リンゴのシャキシャキ感やレアチーズムースのふわふわ感、下にはザクザクのクランブルクッキーが入っていました。

またこういった企画があればなぁととても楽しくおいしいお話でした。皆さんもぜひコラボ企画などあればお試し下さい~

2021.1.19

ホームページ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930