スタッフ日記メイン

家族になってくれてありがとう

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
伊勢崎経理事務岡野です。
早いもので…1月も終わり2月に入りましたね~
気温のアップダウンが激しい季節ですので
体調管理には気をつけて頂きまして
元気に春を迎えましょう!!

お話は変わりますが…
我が家のアイドルわんこのお話です。
ミニチュアダックスの男の子
名前は『うみ』です
2ヶ月の時にうちの子になりました。

 


 
内弁慶でビビりさん。
お出かけするのが大好きで
いろいろな所へ一緒にお出掛けします。
 

 

 
今年の6月で11歳になるおじいちゃんワンコですが
元気で長生きをしてほしいです。
いつも癒してくれてありかとう
家族になってくれてありがとう

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930