スタッフ日記メイン

2022.8.11

ホームページ

医療法人善心会グループ社内優秀社員表彰 

医療法人善心会グループにて優秀社員表彰をさせて頂きました。

この評価制度は多面評価にて善心会グループの訪問看護・訪問介護、㈱アスワイから優秀社員を決定する社内制度です。

評価をされるスタッフと評価をするスタッフの役職や関係性が異なる事で複数の評価が生まれ、公平に評価される事を取り入れております。

上司からの評価だけでなく同じ目線(同僚)や部下からの目線を知ることで、なかなか俯瞰でとらえる事の難しい自身の特性を把握することができ、

周りからの率直な評価を受ける事で自身の働き方に納得感を得られ、更なる成長の糧になると考えます。

社内、拠点間での偏りを無くし今回の高評価・高得点を受けたスタッフさんです。

おめでとうございました!!

 

2022.8.11

ホームページ

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031