スタッフ日記メイン

熊谷訪問介護より~韓国料理~

こんにちは。
熊谷訪問介護です。
またコロナが増えてきてしまいましたね。

今、韓国料理にハマってるんです。
韓国グループを好きになったのがきっかけでした。

元々、キムチなどの辛いものが苦手で、カレーも甘口と、まったく食べられなかったんです。

それが 辛いものを慣らしていくうちに克服できたんです!

汗を流し唇を腫らしながら食べてました。

とにかく激辛は口の中が痛いんです、推しの力ってすごいですね笑笑

韓国料理にハマってから、友達と定期的に食べに行くんです。

よく通ってる韓国料理屋さんが加須にあるタイヨーというお店なんですが韓国の旦那さん日本の奥さんがやってるんです!(多分ですが笑)

お店に入ると大好きなk-popのMVが出迎えてくれます。

お店の中は こじんまりとした感じですが口コミもよく新大久保まで行かなくても本格的な韓国料理が食べられます。

MVを見ながら楽しく推しの話をして美味しい韓国料理を食べて楽しんでます!

他にも、韓国料理巡りをしましたが 1番のお気に入りは タイヨーです。

やっぱり推しがいる生活は楽しいものですね笑

推しのために仕事も頑張れます!

お店の中 こんな感じです!

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031