スタッフ日記メイン

2021.6.29

ホームページ

足立居宅より ~梅雨の季節~

こんにちは、足立居宅です。
梅雨真っただ中の季節となりました。暑かったり、寒かったりと体調を崩しやすい気候ですね。
私たちの仕事は、外に出かける事も多く今の梅雨の季節は少し気持ちがげんなりしてしまう事があります。
しかし、雨上がりやちょっと公園を通ってみると、今の季節ならではの景色に出会うことに気付きました。
こうやって、写真を撮りどうしても外出が難しいご利用者様に、今の季節を目で感じてもらうのも素敵かなと思います。
現状、まだまだコロナがどうなるか先は見えませんが、以前の生活では当たり前だった景色を、改めて奇麗だな、素敵だなと実感しマイナスな気持ちを少しでも小さくしていけたら良いですね。

 

2021.6.29

ホームページ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930