スタッフ日記メイン

2021.5.19

理事長

Day 3

眠りは、浅かったです。
朝、ピークを抜けてきた感じがします。
若干の頭痛(頭の芯に痛みが残る感、目の奥が痛みますが、ほかに顎のつけねのあたりから頬の奥にも痛みを感じます。)が残る感じです。
倦怠感は少しありますが、関節痛もなくなり、36.4℃と平熱に戻りました。
昼頃、まだ、頭痛が残っているので、もう一度、葛根湯を飲んでみました。
今度は、効いている感じがしました。
左肩の痛みはへって来ましたが、1回目のピークくらいの痛みみおさまってきています。

何事もなく観察期間終了という訳にはいかなかったですね。
でも、寝込むわけでもなく、軽かったのでしょうか、、、いいえ、統計的にみれば、軽かったようです(笑)

2021.5.19

理事長

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930