スタッフ日記メイン

2021.4.28

理事長

ワクチン2Day

翌朝、起きたとき、
あっ、右肩痛い!?と思いましたが、しばらくすると、そうでもなくて、、、でも、数時間おきに、なんとなく痛みが↑↓するので、免疫の反応なのかな?なんて思っています。
痛み自体は、筋肉痛ですね。
肩を持ち上げると、重痛み感じ。
本当に、何の反応もないと、実は「薬でなく水(生理食塩水)を打たれた?」とか、疑惑が出ますから、まあまあ、これはこれで、いいかな。
さてはて、問題は
第2回目ですね
2回目の方が、明らかに副反応の出現率が高くなり、より、重篤になるそうです
他施設で、集団接種したところでは3人に2人くらい、症状がでたそうです。
引き続きレポートしていきます。
次回をお楽しみに~

2021.4.28

理事長

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930