スタッフ日記メイン

2019.3.21

人事・広報

ほのぼの荘つくばでは五度圏さんによるミニコンサートが行われました。

本日、ほのぼの荘つくばでは五度圏さんによるミニコンサートが行われました。
つくばは午前中雨が降っていましたが、午後にはすっかり晴れて、「春のミニコンサート」の名前がピッタリ♢
入居者様リクエストの仰げば尊しや、春が来たなどの季節に合わせた曲目や、ピアノの音色が心地よいクラシック、はたまた津軽海峡冬景色や天城越えといった演歌や沖縄のエイサー演舞まで、幅広いジャンルで、とっても楽しい時間が過ごせました。
最後には「また来てねー」と声が上がり、最初行くのが面倒となかなか腰があがらなかった入居者様も「聞きに行って良かった」と満面の笑み♪
素敵な時間をありがとうございました♡

2019.3.21

人事・広報

カレンダー

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031