姪っ子 (姪孫) 名前は『らら!』
熊谷看護の新井です。
私は看護の資格を取得した時、産婦人科で勤務をしていました。
その時、姉の出産で甥っ子1人と姪っ子2人が産まれました。
甥っ子は新生児黄疸が強くなってしまい病院の方に搬送され治療を行い、その時に心臓が
悪いかもと言われ、3歳位まで通院をしていました。
その後は特に大きな問題もなく、元気に成長して今は2人のパパになりました!
姪っ子2人の内1人は、妊娠ができないかもと言われていましたが、
1人目は自然妊娠ができましたが、逆子が治らず帝王切開での出産となりました。
2人目が欲しくなっても中々妊娠ができず、不妊治療をしながら2人目を妊娠すること
ができました。
なお・・・1人目・2人目と妊娠する前には草津の『◯宝館』に行ったそうです。
出産は帝王切開でしたが親子元気で良かったです!
退院してから『沐浴ができない。』と言われ、毎日勤務が終わってから沐浴に行きました。
疲れていた時もあったけど、子供の顔を見ていると元気になりました。
お宮参り、100日のお食い初めも終わり、すくすくと育っています!
パパとママの言う事は聞いて下さいね!




