スタッフ日記メイン

イベント委員会より ~創立記念ランチ~

こんにちわ~(*’ω’*)

広報担当です~!今回はインスタからブログにお邪魔致します!

もうなんかあっという間に夏が終わって秋?のような感じがしているのは私だけでしょうか???(‘Д’)

台風や夕立など天気も不安定だったりしますが元気だしていきましょー!(‘◇’)ゞ

今回は医療法人善心会グループ創立記念日ランチについて( ^^) _旦~~

医療法人善心会グループは9/1が創立記念日になります。
今回は9/2に全拠点、全スタッフさんに創立記念ランチを実施致しました~

各拠点のイベント委員が数ヶ月から準備に取り組んで、デザートやお茶まで考えて思考を凝らした素敵なランチイベントになりました( *´艸`)
良いことは、みんなで分かち合いたいので当日シフトでお休みのスタッフさんや派遣スタッフさんには、日保ちする焼き菓子を準備致しました~(^^♪

各拠点にご協力頂きましたお弁当業者各社様には本当に感謝しております。

楽しい事や嬉しい事はどんどんみんなで共有して行きたいですよね~!
善心会グループではこういった楽しい事をもっともっと考えてスタッフさん達に提供して行きたいなと考えています~

スタッフさんからの嬉しいお言葉も頂きましたのでご紹介↓↓(*’ω’*)
『先日は創立記念ランチごちそうさまでした。
女子にはありがたいランチ提供(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これは月に1回くらいほしいイベントです笑 みんなでおいしくいただきました~』

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30