スタッフ日記メイン

2024.5.20

ホームページ

足立看護より~成長~

年の離れた妹が、待望の妊娠をし、無事に6カ月目に入りました。
 
少し膨らみはじめたお腹に手を振れると、
言葉にならない気持ちになり、ただただ感動し、泣きそうになりました。
 
まだ300gの小さい命。あと4カ月で一般的には3㎏になるのだから、命ってすごい。。
 
(日々、細胞分裂して成長しているのだから、私も老化という成長をしてるのだと納得。。)
 
その素晴らしい命は、私も、周りの人たちも一人一人同じてあるんだよなぁ、と、
妹の妊娠を通して、改めて誰にでも敬意を持って接していかなければと感じました。また、精神的にもいつまでも成長していける人でありたいですね。

 

2024.5.20

ホームページ

カレンダー

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031